4/24~26 自宅警備16~18日目

どんどん書くことが無くなってきているのが自分でもよくわかる。

4/24

試験前日ということでそこそこ真面目に勉強をしてみる。
真面目にやると意外とできないとこあってテンパったので諦める。
あとリングフィットアドベンチャーの抽選販売に落選した。

4/25

試験当日。
会場で荷物全部預けさせられて顔写真撮られてPCの前でポチポチ。
いきなり参考書の解説にちょろっと書いてただけみたいな問題がたて続けに出てきて、「完全に終わった、さようなら俺の30k…」と絶望したが、後半はよく見たことある問題が出てきたのでできた気がする。
とりあえず時間ギリギリまで粘って退出。
出て5分でサイトチェックしたら合格の文字出てて一安心。
合格ライン65%で70%だったのでまぁギリギリだけど30k回収が確定なのでどうでもいい。
合格記念にニトリでベッド用の除湿シートを買って帰宅。

4/26

合格したので安心して一日中だらだらと。
あつ森やってDJやって飲酒して坂道番組見て就寝。