4/21、22、23 自宅警備13日目、14日目、15日目

4/21

もう何をやったかもあんまり覚えていない。
とりあえず勤務時間終わって晩飯食ってる途中に会社から電話があって軽く焦った。
勤務時間外だし様子聞く程度で特にトラブルも起きてなくてよかった。

4/22

自粛になってからランニングしてる人をめちゃくちゃ見かけるようになって逆にやる気が失せたので散歩に切り替え。
ある程度は距離いきたいので下北まで行ってグルっと回って1時間くらい。
20時以降の下北はそこそこ人いたが終電後みたいな感じだった。
大体の店が20時までなのを確認したのでもうちょい早く家出れば下北で飯食うのも可能か。

4/23

昼飯食いに出たらマクドナルドに10人以上の大行列。
モバイルオーダー使えよ…。
そんな状態だったので不安だったけどキッチン南海は空いてたよかった。 あつ森もアップデートかかったからがっつりやってしまった。
明日は勉強も最後の追い込みしなければ。