5/6~5/10 自宅警備28~32日目

5/6

夜に15年来のヲタク知り合いたちとオンライン呑み会。
最年長の人が今年50歳になると聞いて驚いた。
そして今は地元に帰り家庭も持っているたまたま大学の先輩でもあった人まで来たので思った以上に盛り上がった。
22時を超えてからは乃木坂ドームの配信をそのまま実況&解説。
完全に現役は自分だけだったが遠隔ながらも懐かしのみんなでわいわい言いながらアイドル見るの楽しかった。

5/7

いつも通りあつ森の日課をこなしてたらやっと島評価が3超えた。
あとはリングフィットアドベンチャーの抽選販売にやっと当選したのでさっさとヨガマットを注文。
前日が楽しかったのでこの日も乃木坂ドーム見ながらオンライン呑み会。

5/8

とたけけが来たのでやっと島クリエイターになった。
とりあえずストーリー的なのは終わったのでだらだらやるかさっさと売るかどうするか。
現場から電話があり、ついにリモートワークの準備ができてきたっぽいとの連絡。
早くて5/15らしいので在宅が続くとはいえこの堕落した生活はもう1週間か…。

5/9

ずっと履いてるビルケンシュトックのサンダルのソールがもう無くなってきたので、ソール張替えの修理だそうと思ったらコロナで見事に休業中。
困ったのでクロックスを注文した。
あとは途中まで見てた「もっとたりないふたり」を一気に最後まで見た。

5/10

いつもより遅く起きたら5/11配達予定になってたクロックスがもう届いてた。
リングフィットの発送日が確定したのでとりあえずヨガマットが敷けるスペース作り。
あとは「たりふた SUMMERJAM'14」を見る。
「さよなら たりないふたり完全版」もまた見直そう。 とりあえず唯一の楽しみな坂道3番組を楽しみに待つ。