5/1~3 自宅警備23~25日目

昨日書いてた途中で間違えて消してしまった…。

5/1

現場から1週間自宅警備延長の連絡。
それに伴って中長期的な学習計画を出せと。
ヲタクをやるために働いているので、それ抜きで計画を立てろって言われても全くやる気が起きない。
とりあえずもうちょい期限があるのでギリギリまで粘る。

5/2

クソ暑かった日。
急だし全然外出る服をタンスの奥からとりあえず寝間着だけを出す。
あとは適当な服で恒例になった飯ついでに下北散歩。
すた丼を久々に食す。
無印で日用品買おうと思ったら入場制限で外に20人くらい並んでたので諦め。
それにしても往復1時間ほどなので散歩の距離としてはちょうどいい。

5/3

いつもと逆方向に行って上京してから15年以上通う英へ。
変わらず食えるの本当にありがてえ…。
開けてる店に感謝だし、閉めてる店にもただただ感謝。
ホントただそれだけなのに色々言ってる人が多くてめんどくさい。