5/11~17 自宅警備33~39日目

5/11

勤務時間終了後に宿泊のみ開放されたサウナへ。
質はいいけどブームのおかげで最近はサウナ入るのに2時間待ちとかマジで意味不明な状況が続いてたがさすがにガラガラ。
サウナと水風呂の質は間違いないので久々にのんびりガッツリ入れてよかった。

5/12

寝落ちから目覚めたら5時過ぎだったので朝サウナ。
朝からがっつり入って8時にチェックアウト。
朝マックを買って9時過ぎには帰宅。
いつもどおりの自宅警備に戻る。

5/13

特に何も無い日

5/14

念願のリングフィットアドベンチャーが届く。
即セッティング即滝汗。
聞いてたとおりクソ疲れて最高。
積極的に活用していきたい。

5/15

この日もリングフィット。
PC版GTA5が無料になってたからとりあえずゲット。
夜に散歩してバーガーキング
ワッパーはこころを浄化してくれる。
贅沢な物より当たり前にあるものを当たり前に食いたい。
一応週末なのもあり気分がのったので飲酒しながら2時間散歩したらさすがに疲れた。

5/16

当然リングフィット。
30分程度で休むか聞いてくれるのでそれに従ってのんびり進める。
毎回汗だくだけど。
昼間に若おかみは小学生の劇場版をやってたので観た。
劇場にも行ったがやはり最高に構成が完璧じゃ90分間だった。

5/17

昼間に散歩して王将を食いに行く。
久しく天津炒飯と餃子しか食ってない気がする。
夜の坂道番組はひなあいが総集編と銘打っておきながら、リモートでのトーク中心だったので良かった。

いい加減本当に書くことがなくなってきたし、一時出社の日も迫ってきたのでさてどうするか…。