4/10 自宅警備2日目

朝早く起きたので朝マック
いつもより空いてていつものマックグリドル
甘じょっぱさを感じたのでまだ正常。

今日はちゃんと勉強をする。
この状況でも資格試験受けれるみたいなので月末に受けなきゃいけなくなってしまった。
一応合格すれば会社が受験費用+祝い金的なの出してくれるが、試験受けるだけでも25kかかるのでさすがにある程度は真面目に勉強しなきゃならない。

昨日学んだので極力テレビは付けずにいてそこそこ捗った。
あとは気分転換にどうぶつの森日課をこなす。

夜には気分転換も兼ねて久々に9kmほど走った。
といっても体力とメンタルの低下からか結構な距離歩いてしまった。
時間はあるし数少ない堂々とマスクつけずに外の空気を吸えるチャンスなので定期的に続けたい。
何よりも普段の生活でデブるよりも今の生活でデブる方が個人的に論外なので身体くらいは仕上げたい。

明日は土曜だけど、もうすでに曜日の感覚が無くなってきてるので今日と変わらず過ごす感じでいこうと思う。