4/19 自宅警備11日目

天気が良かったから昼飯ついでに散歩。
下北まで歩いて飯食って帰りに羽根木公園寄ってとしていたら11kmも歩いていたようだ。
でもこれくらい歩かないと歩いた気がしない。
あとめっちゃランニングしてる人見かけるようになって、逆に走る気は減ってきたので積極的に歩きたい。
おかげでソール結構すり減ってそろそろ捨てる予定だったスニーカーが活躍してる。

夜は坂道3番組。
乃木はどんどん4期が好きになってきた。
まぁ、乃木中でどうっていうより「乃木坂どこへ」で同期同士でキャッキャしてたり、さらばとの良い関係性が確立されてきたりってのが大きいけど。
なので新シリーズ延期は結構悲しい。

けやかけはべりか回かつ長沢君ラスト。
放送後からパン屋のオッサンの過去の発言のあれこれが出てきてるけど、それと教わってるときの態度は別問題だよなーとは思った。
あれは教える側が心折れる気持ちもわからんでもない。
こんな形で長沢君ラストなのは寂しい。

日向はさっきまでの番組と一気に空気変わってただのバラエティ。
プレゼン3周はKAWADAさんの発言もあったとはいえ、収録できない分の引き伸ばしも兼ねてるのかなーと思った。
いつも以上にテロップとか凝ってる感じしたし。
未放送回もあるみたいだし、カット集でも充分楽しめそうなのであと数週は何とかなりそう。