4/17、18 自宅警備9日目、10日目

4/17

4/17といえば椎名の日。
あとラブインさんの9周年。
どちらももうそんなに経つのか…。

この日は真面目に勉強。
受ける資格の模擬試験をやったらギリギリ合格ライン。
来週試験予定なのでこのままサボらずやれば何とかなりそう。

Apex LegendsをPCでたまにやるんだけど、みんな家にいてやってるのか全然繋がらない。
なので無料セールやってた「シャーロックホームズ:罪と罰」をちょくちょくやってる。
FPSのシステムで推理モノ、オンラインじゃないので自分のペースでできるのが良い。

4/18

やっとベッドのときのダンボールを捨てれたので今日は勉強無しで片付け再開。
またちょっとスペースができたが一番場所取ってるこれまで使っていた敷布団と掛布団を粗大ゴミに出せるのは来月なのでもう少し我慢。
夜に近所の評判良い二郎インスパイアに行こうとしたら10人以上密に並んでいたので萎えて回避。
テイクアウトのチャーシュー丼ちょっと興味あったがまぁこの状況で余程じゃない限りリスク負う並びはしたくない。
なので泣く泣くマックへ。
期待してなかったサムライマックが意外と美味しかった。
明日はちょっとだけ遠くに出かけたいというか運動不足解消も兼ねて遠くまで歩きたい。